美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 向日葵畑 】


わ~い!ヽ(^。^)ノ

向日葵畑♪

今年も

元気に咲いています。

b0233346_09142838.jpg



たまには~

こんな姿もイイかな♪




向日葵のうしろ姿(笑)♪

b0233346_09100340.jpg
 


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24768524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-08 10:54
■ヒマワリ畑って
多くの人が並んで立ってるかんじだすなー
夏の怪談みたい。
Commented by donarudo-mi at 2015-08-08 14:10
向日葵畑…
ご近所に咲いてるのですか??
向日葵を見ると、元気が貰えますよね~☆

向日葵の後ろ姿…
なんだか、集会で集まってるような感じ(笑)(笑)

空の入道雲も気になります(´ω`)(笑)
Commented by guri-iki at 2015-08-09 00:07
ひまわり、暑さを象徴する花だけど、こうして拝見するとやっぱり元気がもらえる花だなあ、と。
ひまわりのような人ですね、って最高の褒め言葉なのだと今更ながらしみじみ思いました。
後ろ向き+夏雲、このまま絵葉書にしたいくらい〜!
Commented by kokotown at 2015-08-09 20:21
まっくさん
この光景ちょっと!? 不思議な感じですよね~
でもでも~ これだけ並んでいると圧巻でしたよ☆彡
Commented by kokotown at 2015-08-09 20:32
Donaちゃん
これは~ご近所ならと~っても良かったんですけど(^_^;)
実は、息子が住んでいる長野県なんですよっ。
毎年見ていますけど、年々ワイドになっていて~♪
向日葵が全員!?あっちを向いていて~ビックリ(笑)
有名人のライブでもやっているのか?集会か?
その先には、何があるのかとか。。。気になるうしろ姿デス(^_^;)
Commented by kokotown at 2015-08-09 20:42
ぐりこさん
気温38℃。と~っても暑かった日の1枚なんです~
炎天下のなか、てくてく歩いて向かった場所は爽快な景色!
これだけの向日葵を見ると、いい気分になります♪

ひまわりのような人。。。イイですね~☆彡
うしろ姿が美しい。。。それも悪くはないけど~
チコっと引っかかるかもかも~(笑)

by kokotown | 2015-08-08 09:29 | おでかけ | Trackback | Comments(6)