美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 しめ鯖と焼き鯖 】



トンボも飛んでいて~
秋の気配もチラホラ~

車の音も無く、と~っても静かです。

みなさん、お休みに入ったんですね~
郷里に帰って、美味しいものをたっくさん食べるのかな~

さてさて、
コチラも用意してますよ~♪

しめ鯖寿司と焼き鯖寿司

作っているだけで、お腹すいたぁ~(^_^;)

b0233346_10044334.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24778420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-08-11 23:56
■おーバッテラではない、肉厚の喜ばしい鯖寿司ぢゃー。
ええなー食いたかー。
Commented by kokotown at 2015-08-12 09:40
まっくさん
コレ!鯖好きな人にはたまらないですよね~♪
以前は、作るのが大変なんだろうなぁ~と敬遠していましたが~
作ってみると簡単だとわかって、パパっとできるようになりました♪
でもでも~日々練習なのデス(^_^;)
by kokotown | 2015-08-11 10:09 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)