美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【緑の先には。。。】


以前に、upしたこの集中豪雨

買わなきゃ当たらない~宝くじ!!のノリで

密かに(笑)
b0233346_18294938.jpg

なーんと!

優秀賞作品に選ばれて~

びっくり!


エキサイトブログ編集部のみなさま
ありがとうございます!

宝くじも密かに買おうかな(笑)♪




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24806500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2015-08-20 18:42
すごーい‼︎
うれしいですね〜??

でも、集中豪雨のなか車に乗ってるとあおられて怖いです^^;
Commented by mackworld at 2015-08-20 18:47
■ジャンボでどーんと7億円だー。
Commented by fukusuke-cafe at 2015-08-20 21:34
おぉ~、すごい~
おめでとうございま~す(^-^)
宝くじ、買おう!!!
Commented by kokotown at 2015-08-20 22:31
にこりさん
久しぶり~♪ ふふちゃん大きくなったね♪
にこりさんは、集中豪雨の中を体験済みっだったんだよね(^_^;)
それもスゴ~イ( ゚д゚)ハッ!

Commented by kokotown at 2015-08-20 22:33
まっくさん
はい、コレを元手に年末に一旗あげようかと。。。
なーんて、そんなに上手くはいかないデス(^_^;)よね。
またまた、まっくさん家方面へ台風が向かっていますよ~!
食べ物買っておいてくださいね!
Commented by kokotown at 2015-08-20 22:35
ふくちゃん
ありがとう~♪
そうそう!買わないと当たらないからね!
ジャンジャン買って~♪(笑)
Commented by guri-iki at 2015-08-20 23:32
こんばんは。
そうそう!結果発表のページでこの雨脚を見て
「あれ?これ知ってるんやけど?」ってリンクをクリックしたらkokotownさんとこに飛んで!
あああ〜そうだった!って感激しました。
おめでとうございます〜。
宝くじ、是非!
Commented by kokotown at 2015-08-21 09:09
ぐりこさん
ありがとうございま~す♪ 
「知ってる~」と思い出してくださって嬉しい~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワタシも同じコトありましたよ♪
ビックアップブロガーさんのオススメブログ!
「ヮ(゚д゚)ォ! 知ってるんやけど?」
すっごく嬉しかったですよ~♥

で、年末は掛けに出ると。。。
さすが、ぐりこ姐さん!
やってやろうじゃないの!的な気分で豪快に買っちゃってくださーい(笑)
Commented by suisuiringo at 2015-08-24 14:16
おめれと~!!!
Commented by kokotown at 2015-08-24 21:09
suisuiさん
ありがとうございます♪
自転車に乗って、田舎道をふらふら走っていたらこんなの撮れましたぁ(笑)
by kokotown | 2015-08-20 15:47 | いろいろ | Trackback | Comments(10)