美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ぶどう狩り】


ぶどう狩り

場所は~

我が家から徒歩5分
自転車なら2分弱

あり得ない近さ(笑)

b0233346_09062159.jpg
ぶどう狩りの後は~
ちゃかりお邪魔して
フレッシュ葡萄ジュースをいただきました♪


ほぼ果肉100%
甘くて美味しい♪

葡萄をそのまま飲んでいるような感じです♪

お江戸の葡萄も信州や山梨に負けてないかも~☆彡
b0233346_09062952.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24928190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-09-24 10:25
■今は葡萄が豊富な時期だすなー。
オイラも今年は珍しく3房も喰らいますた(例年食べる事がなかった)。
Commented by kokotown at 2015-09-24 17:09
まっくさん
秋は果物も美味しい季節ですよ☆
葡萄を食べない年もあったのですか? 
色んな物を食べてくださね~(^_^;)
by kokotown | 2015-09-24 08:00 | おでかけ | Trackback | Comments(2)