美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 十五夜 】



朝から雨が降っていたこちら地方

夕方には青空が。


そして、夜には

こんなにキレイな月が出てきました。

b0233346_09361728.jpg





トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/24941137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakata_kazu at 2015-09-28 10:20
お~ナイスショットです。
Commented by donarudo-mi at 2015-09-28 10:49
ごぶさたしています^_^;
昨夜は…綺麗な十五夜。
中秋の名月でしたね。

こんな 綺麗な月を見ると…
何か お願いしたくなっちゃったり…
月のパワーをもらえそうな気がして嬉しくなりますね♪
Commented by mackworld at 2015-09-28 11:53
■おー
まんまるだぁ
当たり前か(笑)
丸い団子が良く似合う
月だすなー。
Commented by kokotown at 2015-09-28 17:06
kazuさん
わぁ~い♪ 
kazuさんから褒めていただくなんて、嬉しいです♪
ありがとうございます♪
月が出る度に、何度もパシャリ。
お見せできないような月も山程撮りました(〃∇〃)
きっかけをいただいたkazuさんに感謝です!
ありがとうございました(^^)
Commented by kokotown at 2015-09-28 17:13
Donnaちゃん
こんにちは! こちらこそご無沙汰しています!
コメントをありがとうございます。
昨晩は雲が多くて見れないと諦めていたんですけど…
ラッキーなことに雲間からチラリと顔を出してくれました♪
お願いごと(T_T) 
雲、早く行って~!と月を見ながらお願いしていました(^_^;)
おかげさまで願いが叶った!?の?かな?(笑) 
この写真が撮れました(;´∀`)
Commented by kokotown at 2015-09-28 17:17
まっくさん
まっくさん地方はまんまるお月さまが見えましたか?
こちら地方は、朝から雨が降っていて夕方にやっと晴れたんですよ~
でも、雲が多くて~天気のことばかりを考えていたので
お団子!!のコトをすっかり忘れていました(笑)
あと何日かキレイに見えると思うので~
お団子を用意して、待機したいと思います!!
by kokotown | 2015-09-28 09:55 | 自然*庭 | Trackback | Comments(6)