美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【駅蕎麦】


またまたのご無沙汰をしています(^_^;)

もう12月も半ば。。。
いえ
終わりに近づいていますね(笑)

そんななか、

東京駅から
北陸新幹線「はくたか」に乗って長野へ~
あの軽井沢駅も停車しないので
アッという間に長野駅に到着♪

b0233346_10332305.jpg


長野駅に到着したら~
当たり前ですが。。。
寒い(。>﹏<。)

寒いはずです。

雪が降っていました(^_^;)

さてさて、
乗り換え時間もあまり無いので
駅のホームで何か食べるものを買おうとしたら~

駅蕎麦

コチラの電車、蕎麦を買って~
電中で食べるという技が使えます(笑)

b0233346_10332993.jpg

アチラはもう冬。
朝はマイナスですが、
凛とした空気がとっても気持いい♪
b0233346_10333912.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/25191757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-19 23:23
■電車最強の蕎麦だすなー天かす+葱テンコ盛りだすかー(笑)
Commented by kokotown at 2015-12-20 08:30
まっくさん
はい! 最強ですよ~♪
駅蕎麦を車内に持ち込めるなんて~ちょっとびっくりしました(^_^;)
長野は、そば処ですね♪
by kokotown | 2015-12-19 11:02 | いろいろ | Trackback | Comments(2)