美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【A’s kitchen+++】


どーしても一度は降りてみたい駅
茅野駅
やっと下車しました(笑)

伺ったのは
「A's kitchen+++」さん♪


b0233346_10344411.jpg

と~っても素敵なお部屋は、すでにお正月♪

気分も盛り上がります♪

b0233346_10345102.jpg

今回はお節料理を習いに。
Acco先生のテーブルコーディネイトがとっても素敵☆
そして~
色んな技を教えていただき、感動~の嵐♪
b0233346_10345885.jpg
完成は実際に作ってお見せしようかと(;´∀`)
頑張りますよ!

Acco先生、ありがとうございました。
お江戸で会いましょう♪
楽しみにしています!

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/25194145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2015-12-20 12:08
■確かにテーブルの演出次第で料理は美味くも不味くもなりまする。
あんがい食事って色合いで食べて満足してるところが多分にありまする
家で焼きソバ食べても感動は少ないけれどホテルで海鮮いっぱいの焼き
ソバをゴージャスにコーディネートされたテーブルで出すと皆バンバン奪って取り合いまするな。
Commented by kokotown at 2015-12-20 18:04
まっくさん 
我が家の住人は、アボガドが嫌いなんです(笑)
ちょっとお洒落に盛り付けたら~
普通に食べるのです(・・;)
テーブルだったり、盛り付け方だったり~
ちょっとした工夫が美味しい食事に繋がるんですね♪
Commented by glayajima at 2015-12-20 22:23
kokoさん、先日は遠いところ、ありがとうございました‼
とても嬉しかったでゴザイマス。
kokoさんカラーの完成品、楽しみです。
はいっ、次はお江戸で♡よろしくお願い致します。
Commented by kokotown at 2015-12-23 09:20
Accoさん
どーもどーも♪
こちらこそ、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご一緒の方も素敵な方々で~とっても楽しかったですよ
最高の先生に教えていただいたので、頑張りますよ☆
また必ず伺わせていただきますのでよろしくお願いしますね~
by kokotown | 2015-12-20 08:42 | 習う | Trackback | Comments(4)