美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【2016】


2016年

新しい年が始まりました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

b0233346_07020413.jpg
Fu-chi yukiさんの ”南天リース”
お部屋が華やかになりました♪ 
yukiさんありがとうございました☆


そして~
b0233346_07084279.jpg
お料理は、A's kitchenさんで教えていただいた
お節料理をワンプレートで。

全部入れて~
煮るだけ、混ぜて焼くだけ、漬けておくだけ、巻いて結ぶだけ
いつものお料理と同じで~
オーブンが勝手に作ってくれるお料理も♪

どれも好評♪
おかわり!もありましたよっ(^_^;)


今年もゆるゆる更新になりますが~
どうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって素敵な一年となりますように。






by kokotown | 2016-01-04 07:25 | ---キッチン