美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ホットケーキ】


銅製のフライパンで~
厚焼き卵を焼きますが
それだけではもったいないので
ホットケーキも焼いています♪
b0233346_07434326.jpg

初めて焼いた時は◯でしたが
せっかくのカタチを活かそうと
最近は、ほとんどこのカタチ(笑)
b0233346_07434954.jpg
ひっくり返す時はちょっとしたコツが必要ですが~
なかなか面白です♪
b0233346_07541898.jpg

焼色も最高な色にできあがります。
なかなかいいんじゃない♪
いい気分(笑)
b0233346_07542557.jpg

普段から、キッチンに立つコトが多いワタシ。
3食の調理以外、気がつけば4~5時間以上は普通です。
キッチンに立つ時はコレを飲みなが水分補給♪
b0233346_07385892.jpg
1日5回の水分補給タイム

・朝おきたら!
・家事の後に!
・帰宅時に!!
・お風呂の前に
・お休み前に!

日本コカ・コーラ社「のむとき5プロジェクトに」参加しています。

by kokotown | 2016-02-22 07:36 | ---キッチン