美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【春の準備】


2月も終盤に
畑も春の準備中です♪
b0233346_09201908.jpg

今年の春コレクション!?はどうしようかと年末から考えて~
カラフルな野菜や定番野菜の種を取り寄せて、育苗中デス♪
b0233346_09201135.jpg
まだまだ寒い季節ですが~
畑仕事に夢中になると
ジンワリ。。。汗をかいています。
時には、上着を脱ぐことも。

こまめな水分補給と休憩をしています。

おやつ付きですけど(^_^;)
b0233346_14024773.jpg

1日5回の水分補給タイム
・朝おきたら!
・家事の後に!
・帰宅時に!!
・お風呂の前に
・お休み前に!


b0233346_07154598.jpg
     日本コカ・コーラ社「のむとき5プロジェクトに」参加しています。

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/25381664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-02-26 23:42
■脳梗塞になる人って水分補給がまったく足りてないらしいだすな。
あれは怖いよーある日突然片手がだらーんと下がったまま動かなくなるから、水分補給は日々気をつけて小まめに取らなきゃだすだす。
Commented by kokotown at 2016-02-27 19:37
まっくさん
脳梗塞と脱水。聞いたことがあります。
年齢と共に脱水傾向が強いと言われているそうですよ。
真夏に限らず、一年を通して普段から水分補給をしてくださいね♪
by kokotown | 2016-02-26 08:38 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)