美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ESSE Spring Presentation 2016】


ESSE Spring Presentation 2016

先日八芳園で行われたイベントに参加してきました。

b0233346_10371391.jpg
会場には色々な企業さまのコーナーが設けられていて~

中でも気になっていたのが、
Panasonicの電動アシスト自転車!「ビビ・EX」

b0233346_10372021.jpg
電動アシスト自転車の一番心配ごと

あとどのくらいの距離を走れるか?

バッテリー残量を心配しながら自転車に乗るのはちょと…
と思っていたましたが~

ナント! 残りのバッテリ残量から、あとどのくらい走れるががわかるのです。
こちらの写真は距離ですが、時間表示もあります。
b0233346_10372515.jpg
只今、息子が高校生の時に使っていた、通学自転車に乗車中~(^_^;)
〇〇高校~後部にシールが貼ってあります(笑)

さてさて、作戦会議しましょうかね(´∀`*)







by kokotown | 2016-03-13 10:36 | ESSE