美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【サクラ】


自家製の桜花の塩漬けを入れて~

サクラカップケーキ♪

お花を細かく刻んで~
バターをたっぷり入れて~

キッチンは

サクラの香とバターの香りで

イッパイ(*˘︶˘*).。.:*♡

b0233346_11313225.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/25511792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-03-16 21:49
■ほう、桜餅とは違った魅力だすな。春を愛でる3月。
Commented by kokotown at 2016-03-17 14:33
まっくさん
桜は和菓子というイメージが多いかと思いますが
ケーキに桜もとっても美味しいんですよ🎵
甘いと、しょっぱい。
この組合わせが何ともいえない美味しさを引き出していると思いますよ~(o^∀^o)
by kokotown | 2016-03-16 11:28 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)