美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【うぐいすきな粉】


先日のお彼岸に
おはぎを作りました。

あんこときな粉は定番の味♪

なのですが~

なんときな粉を買うのを忘れていて(^_^;)

うぐいすきな粉と抹茶があったので
うぐいす抹茶きな粉(^_^;)

うぐいす抹茶の方には~
中にあんこを忍ばせてあります。

なかなか美味しかったので定番の味に取り入れようかと(笑)
最近は、イイのか?悪いのか?
こーゆーのが多くって(汗)

美味しく出来たから~
まーいっかヾ(*´∀`*)ノ

b0233346_08302572.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/25606079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by donarudo-mi at 2016-04-03 17:43
美味しそうですね(´ω`)
私も おはぎ 大好きです。

でも 家族の皆が あまり食べないので
作ってしまったら
私、一人で消費しなきゃならず
太っちゃいそうで…
作りたいけれど 作れずに
いつも ちょこっとだけ購入の我が家です(^_^;)笑

うぐいす抹茶のお萩も 美味しそう(´ω`)
自分で 創作しながらお菓子作り
憧れます☆
Commented by kokotown at 2016-04-03 18:04
donaちゃん
ありがとうございます♪
それ、あるあるですよね(^_^;)
我が家もひじきの煮物とか…ありますよ(笑)
たくさんは作りませんけど、実家の父や母、ワタシの兄妹に配達してますよ~
でないとデブ活になっちゃいますからね(^_^;)
うぐいす抹茶のおはぎは~
マサに!『棚から牡丹餅』でした(笑)
Commented by mackworld at 2016-04-03 22:27
■マリモちゃんみたいだ(笑)
Commented by kokotown at 2016-04-04 09:15
まっくさん
まりもちゃん~なるほど!
そんな風に見えましたか(笑)
by kokotown | 2016-04-03 08:29 | ---キッチン | Trackback | Comments(4)