美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

復活


すっかりご無沙汰しておりました。(^_^;)
4、5月めまぐるしく過ぎていきました。
b0233346_11500601.jpg
ブログ更新もかなり空いてしまって、
家庭菜園等など~
たっくさん貯めていたんですけど。。。

桜満開の頃に、お義父さんが急に亡くなりました。
そして、49日も近づいたある日。。。
お義父さんの後を追うよう
お義母さんも急に亡くなりました。

とっても仲が良かったけど、
ココまで仲良しだとは思わなかったね~
葬儀の場にはそぐわない、爆笑するひと場面も(^_^;)

美味しい物を
作るコトも、食べることも大好きだったふたり。

kitchenで、畑で美味しいものを作りますよ~
遠くから見ててくださいね

b0233346_11501332.jpg

by kokotown | 2016-06-09 11:48 | いろいろ