美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ESSE Premium Party 2016 ② 】


いつもお世話になっている
トップバリュー♪

食品は良く利用していましたが~
ビールを買ったことがありませんでした(^_^;)

試飲が出来るとあって
どんなお味なのか?とっても楽しみにしておりました♪


トップバリュー株式会社さま

Premiumなこだわりが
たっくさん入ったビールをご紹介くださいました♪

GRAN RAGER Aroma

プレミアム感たっぷりですね。
b0233346_10170410.jpg

グラン ラガー アロマ
3つのプレミアムなこだわりは
  •  ドイツ産 アロマホップを使用
  • 「麦」の風味が際立つ長期熟成製法を採用
  • 「ホップ」の香りが際立つトリプルホッピング製法

ドイツで有名なバイエルン地方で栽培されている最高級なホップ

どんなお味か試飲!
前に。。。。
プレゼンをされていたバイヤーさんから直々に
美味しいビールの注ぎ方講座~♪
ワイングラスを使うと
ビールと泡の対比が上手く出来そうです!
b0233346_10203725.jpg
そして、そして、
こんな感じに注ぎましたが~
どうでしょうか?
チッコっと6:4 (^_^;)

それはおいておいて、乾杯~♪

まずは、香り~
よくあるビールの香りではありません
アロマな爽やかな香り~

そして~
一口。喉ごしスッキリ!
嫌なビールの苦味がありません!

とっても飲みやすい!
美味しく香るビールですね~

実は、他社製品もこのようなビールを販売しておりますが
一番飲みやすいビールと思います。

ぜひぜひ一度試してみてください~♪


b0233346_10210777.jpg



by kokotown | 2016-06-24 13:24 | ESSE