美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【種蒔き】


前回の台風が去った後に
蕪の種蒔きをしました。

次の台風が近づく前に発芽してくれたら~

ラッキー☆

と思っていたら。。。

ドンピシャリの発芽(^_^)

明日は台風がやって来る~(;・∀・)

今年の夏のお天気には
かなり悩まされています(・.・;)
b0233346_11454933.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26173959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by micocon at 2016-09-07 18:38
私もドキドキしながら、種をまいたり苗を植えたりしています(((;꒪ꈊ꒪;)))
でも、今年は次々と台風が来るので、合間を見て・・・と思ってるといつまでも植えられないので、覚悟を決めて畑仕事してます(´ε`;)
台風それてくれますように(`・⊝・´)
Commented by kokotown at 2016-09-07 21:10
micoconさん
こんばんは。ご無沙汰をしていました~♪
今年は天気予報から目が離せないですよね(汗)
人参も蒔きましたが、流れてしまったようで~
歩く所にモサッと生えてますよ(T_T)
micoconさんと同じく、も~どうでもいいや~な気持ちでやってます(;´д`)トホホ…
種も苗も流れないで頑張って欲しいなぁ~(´;ω;`)ウッ…
台風~アッチ行って~(>﹏<)
Commented by mackworld at 2016-09-07 21:38
■あっちゃー
明日は台風が通過しますなぁ、土地が水浸しにならないよう
雨傘がいりまする。
Commented by kokotown at 2016-09-08 10:29
まっくさん
ご無沙汰をしていました~(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします。(^_^)
 
台風~ ココのところよくいらっしゃってくれましたが~
今回は来なくて良かったデス♪
今日のお江戸は、不安定な空模様で湿気がスゴイですよっ
今朝も畑パトロールへ行きましたが、元気に成長してました~☆
by kokotown | 2016-09-07 15:29 | ---畑しごと | Trackback | Comments(4)