美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【水菜】


昨日は~
太陽が久しぶりに顔を出しました☀

畑では水菜がワサワサと育っています。

野菜高騰
自然のチカラはスゴイ

まだ蒔きたい野菜の種がありますが~
台風の通過待ちデス。

何事もなくサッと行って欲しいな~


b0233346_11433453.jpg


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26203631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-18 18:20
■水菜、サラダの必需品だすなー。沢山あると幸福感に包まれまするー。
Commented by kokotown at 2016-09-18 19:03
まっくさん
まっくさんのおっしゃる通り!
必需品ですよね~ 
ココのところ、野菜高騰なのでタイミングよく食べれれる大きさになって助かりました☆
サラダ、浅漬~♪ 
幸せ感イッパイの食卓になりますた(^_^)

by kokotown | 2016-09-18 12:16 | ---畑しごと | Trackback | Comments(2)