美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ゴマスリ】




これからゴマをすります
誰にゴマをするって?(^_^;)

コレコレ!ですよ~

b0233346_09053818.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26205817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-09-19 12:20
■この擦り鉢、欲しいのよねー胡麻だけ買って放置してるから。
Commented by kokotown at 2016-09-19 16:23
まっくさん
100均でかわいいサイズのすり鉢が売ってますよね~
でも、使いづらいかもですね(-_-;)
まっくさんに必殺技!
胡麻を指で摘まんだ分だけねじるっ🎵
ねじり胡麻~
ワタシ、パラッとよくやるんですけど
どーでしょお~(^_^)
by kokotown | 2016-09-19 07:46 | ---キッチン | Trackback | Comments(2)