美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 ESSE×リビング新聞 主婦フェス2016】



 ESSE× リビング新聞 主婦フェス2016
行ってまいりました(^_^)
b0233346_06370531.jpg


まず初めに伺ったのは~
米国食肉輸入連合会
アメリカンポーク クッキングセミナー
b0233346_07181957.jpg

「アメリカンポークでつくる 120℃かんたんロースト」
教えて頂いたのは 行正り香先生
低温度で美味しく作るコツを教えていただきました♪
b0233346_07234199.jpg

アメリカン・ポークで冬のおもてなし
メニューはコチラの3品 

*120℃かんたんロースト
*ローストポーク ツナかけ
*アボガドチーズ グリルサンドイッチ 



b0233346_07250278.jpg
サンドイッチはフライパンで簡単調理♪
b0233346_07280761.jpg

お待ちかねの試食タイム(^_^)
しっとりと柔らかくて美味しかった~☆☆☆
b0233346_08291433.jpg
b0233346_07204007.jpg
アメリカンポークの特徴は~

*管理が行き届いた豚舎で良質な餌で育てられています。
*輸送中に低温熟成されるので旨味がアップされています。
*国産豚肉に比べて低脂肪、低カロリー!
そして!
良質なタンパク質、ビタミンb群、ミネラルも豊富なのでとってもヘルシー♪

予めアメリカン・ポークでローストポークを作っておけば
こんなおもてなしも簡単にできます。

b0233346_07200297.jpg
アメリカン・ビーフ&アメリカンポーク公式サイト では
素敵レシピがたくさんあるのでぜひぜひ覗いてみてください♪


by kokotown | 2016-10-02 10:42 | ESSE