美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【上高地 帝国ホテル】



どこを歩いても

マイナスイオン浴びまくり♪

上高地 帝国ホテルで
ちょっとCafe time
b0233346_14153094.jpg

トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26242726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-03 14:57
■ひゃーカレーが2600円の飲食店だわ。
Commented by kokotown at 2016-10-03 15:07
まっくさん
そーなんですよっ(^_^;)
なんせ、スカイツリー×2の標高があるところですからね~
材料より運搬費の方が高いのかもですよ。。。
Commented by suisuiringo at 2016-10-04 10:19
せっちゃん

今の時期いいでしょうね~
私は覗いただけでした
カフェしたい!
Commented by kokotown at 2016-10-04 17:46
suisuiさん
スーちゃんご無沙汰デス(^_^)
たまたまの思いつきで行ってみたら(^_^;)
お天気も良くて~最高だったよ~♪


by kokotown | 2016-10-03 14:10 | おでかけ | Trackback | Comments(4)