美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【上高地 河童橋】


先日のこと

長野に住む2号のところへ
ひっさしぶりに~
ガサ入れ(笑)

朝、お洗濯を干していたら~
とっても天気がイイ!

ベランダからは、
南アルプスが遠くにはっきりと見える。

北アルプス方向を見てみると~

雲ひとつない空!

ヨシっ!

ちこっと山の奥へ行ってみよう!

と言うことで~
思い立ったらパパっと出発~♪


いざ上高地へ!

日本には
まだこんなに素敵な場所があったと
感動。

梓川の透明度。
トイプードルのような真っ白な雲。
b0233346_17255270.jpg


上高地と言えば
河童橋からの景色。

こんな小さな四角□からは表現できないくらいの絶景
b0233346_17313269.jpg
景色も空気も最高♪

b0233346_17473395.jpg
すこ~し紅葉が始まっている~
また行きたい。な。笑






シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!
トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26246111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-06 18:07
■水の透明度がまったく違いますな、気持ちが洗われまする。
Commented by kokotown at 2016-10-06 22:19
マックさん
真っ先に目に飛び込んできたのは綺麗な梓川でした~
透明度はびっくりするほどですよ(^-^)
ホント、上高地は素晴らしい所です。

by kokotown | 2016-10-06 17:21 | おでかけ | Trackback | Comments(2)