美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【ESSE×リビング新聞  主婦フェス②】


主婦フェス

たくさんの企業さまのブースを見学させていただきました。

のどごしAll Light
アルコール3% 糖質0&プリン体0


他社の同じジャンルのビール
以前に飲み比べをしたことがありますが~
新ジャンルビールにありがちな
独特のあの味がとっても苦手でした(+_+)

その中でものどごしオールライトは
独特のあの味がありません!

アルコール3%もちょうど良く
ダントツの1位の美味しさですよ!
b0233346_10472411.jpg


キユーピー
Italianteバジルソース
国産バジルを使ったバジルソースですが~
なんと!
2節目以上のやわらかい新芽だけを手摘み
農場から加工する工場まで50キロ圏内。
鮮度抜群の状態での加工しているそうです。
どおりで、とっても香りがイイです♪
b0233346_10512857.jpg
キユーピー
Italianteバジルソース
を使った詳しいレシピはこちら↓





「イエローテイル」さま
№1オーストラリアワイン
もちろん!
日本でも~
売上№1オーストラリアワインとして大人気☆

種類が豊富な「イエローテイル」

手をのばしたミニボトル
シャルドネ・・・キレがある個性派白ワイン

お隣の赤ラベルのミニボトル
カベルネ・ソーヴィニヨン・・・落ち着きのある渋味が特徴

どちらもお手軽サイズ♪
平日にチコッと飲みたいときに最適です
b0233346_10530047.jpg


株式会社 明治
焼き上がりが待ちどおしい」シリーズ

・マルゲリータ
・クワトロフォルマッジ
・チキンとチーズの濃厚グラタン
・チキンとチーズの濃厚ドリア

コチラの4品
オーブントースター調理専用
お手軽にアツアツのピザが食べられますね☆
焼き上がりが楽しみ~
b0233346_10534067.jpg


トップバリューさま
世界を旅する食卓World Dining
世界の本場の味をご家庭で手軽に。

ヨーロッパシリーズ
アジアンシリーズ

b0233346_10541538.jpg

ワタシのお薦めは~

〈本格インドの味〉
バターチキンカレー
レトルト・・・でしょ。

とんでもない!!
奪い合って食べてました笑
かなり本格です 
b0233346_17101593.png

トップバリューのブースには
トップバリュー航空?
キャプテンがいました~(#^.^#)

世界中を旅したキャプテンもお勧めする
トップバリュー
world diningデス(^_-)
b0233346_10544760.jpg




トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26254458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2016-10-07 17:27
■バターチキンカレーうまそー。
で、これのお値段は?
Commented by kokotown at 2016-10-08 12:57
まっくさん
なかなかのお味ですよ~♪
お値段¥321デス、よろしくお願いしま~す(^_^)
by kokotown | 2016-10-07 14:55 | ESSE | Trackback | Comments(2)