美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト】


ESSEさんからの依頼で~
【小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト】
モニター&おすそわけサンプリング企画に参加させていただきました。

小岩井乳業とキリンが共同研究を行っている
『守るチカラの乳酸菌』プラズマ乳酸菌が配合された~
小岩井 カラダへの贈りもの 
プラズマ乳酸菌のむヨーグルト 125g

b0233346_11260178.jpg
低脂肪タイプですっきり飲みやすい、
「おいしさ」と「健康」を考えたのむヨーグルト

ワタシも1日1本いただきました☆
とてもスッキリな味わいがとってもグット!

そして~

ご近所でも美人で有名な母娘のお二人にも~
おすそ分け~
b0233346_13275231.jpg


小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト
発売されていることを知らなかったので
紹介するいい機会でした。


b0233346_13280557.jpg
飲みやすくて、パッケージもかわいい~♥
美味しいー♪
感想もいただきました。
Mちゃん、Yちゃんありがとうね~♪

そして、もうひと方
人生の先輩ご夫婦にもおすそ分け~
感想を伺ったところ
・低脂肪の文字を大きく!
・この味、好きです!

と感想をいただきました。


手軽に飲めるドリンクタイプ
小岩井乳業 プラズマ乳酸菌 のむヨーグルト

ぜひぜひ、お試しください。






by kokotown | 2016-11-05 05:39 | ESSE