美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【富士山】


b0233346_11383357.jpg
だいぶ過ぎましたが(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いします。



トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26557525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-01-17 00:03
■当たり前だけれど
富士山は高いなー、山って100m登るたびに1℃づつ気温が
下がるらしいけれど、登りたくなるよねー。
Commented by kokotown at 2017-01-20 11:29
まっくさん
ご無沙汰しています(^_^;)
今年もよろしくお願いします。
富士山は群を抜いての高さですけど、見るたびに嬉しくなりますね♥
名古屋から帰る時に新幹線の車窓から撮りました。
先週末の大荒れの時です(汗)
キセキの富士山☆彡
by kokotown | 2017-01-08 11:35 | おでかけ | Trackback | Comments(2)