美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

【 A`s kitchen 】


美味しそうな肉まんに惹かれて~

行ってきました!

A`s kitchen さん

b0233346_11303011.jpg
とっても素敵な 
NEW kitchenで~

ご一緒したみなさんと

ココはこーで
その次はあーで
離しちゃダメ~!

そして
親指を押えながら~
言うよりも~

突っ込む!

どこかの工事現場な会話(笑)

ワイワイしながら肉まん包み~
美味しいくできあがりました。


そして~
別腹プレートもガッツリ♪

b0233346_11381405.jpg
accoさん
ありがとうごいました

帰路の車中では爆睡(笑)


トラックバックURL : http://kokotown.exblog.jp/tb/26570046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2017-01-20 18:50
■でっかい豚饅頭だすなー(笑)
Commented by glayajima at 2017-01-20 21:51
まぁ、記事にしていただき、光栄でございます!
会長がご参加くださって心強かったです。
ありがとうございましたぁ~~
次は、そちらへ、よろしくお願い致します!
Commented by kokotown at 2017-01-21 13:52
まっくさん
豚まん、とっても美味しかったですよー(≧▽≦)
Commented by kokotown at 2017-01-21 13:57
glayajimaさん
と~っても、楽しかったデス((o(´∀`)o))
ありがとうございました♪
会長というのは名ばかり。。。(汗)
秘密の特訓が始まっていますよっ(笑)
ぜひぜひ、いらして下さい! お待ちしています(^^)
by kokotown | 2017-01-20 12:01 | おでかけ | Trackback | Comments(4)