美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

カテゴリ:いろいろ( 71 )


冬至


朝早くから、柚子をたっくさん入れたお風呂でくつろぐ2号。
片手には、完全防水仕様のスマホで読書とか。。。

そして~
次の方。
すっかりお休みモードの旦那さん。
片手には、完全防水全くナシの小説本。。。

時代を感じる(笑)
b0233346_8262127.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-12-22 08:38 | いろいろ

夜の遠足 ②


2号の学校で知り合ったママ友と夜の遠足へ
b0233346_2155870.jpg

息子たちは、みんな希望の大学へ合格。
良かったよかった~
残る行事は卒業式!
私たちの女子高校生活もあと数ヶ月となり、ちょっとしんみり。。。

『ヨシッ!次は女子大学生 生活にしよう!』
ココでも相変わらずなふざけた人がいっぱいダ(笑)

サプライズ!!でお誕生日もお祝いしてもらいました。
みんな~ありがとう!

b0233346_2110413.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-12-08 21:13 | いろいろ

夕焼け


富士山がキレイに見えました。

b0233346_2254241.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-12-06 22:59 | いろいろ

世界一周の旅


世界一周の旅をしたと思われる、AIR MAIL
無事に届きました。

 
b0233346_16465463.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-12-04 16:51 | いろいろ

美人なおともだち


おともだちの「りんごちゃん」
久しぶりに会ったら~
スッキリと痩せてた。。。

ステキでございます♪
b0233346_16414776.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-11-26 16:46 | いろいろ

信玄餅アイス ②


特急あずさの車内販売で見つけた「信玄餅アイス」
中心部に入っている黒蜜&きな粉。
一緒に出かけた2号、写真を撮っていました!
こんな感じに、底まで入ってます。
おいしいですよ。

b0233346_8345214.jpg


信玄餅には、色々な食べ方があるとももんがさんがコメントに残してくださったので
桔梗屋さんのサイトをみたら~
ありました♪ 
信玄餅のお召し上がり方。。。

番外編は、考えたことの無い食べ方に、びっくり(@-@)
もみもみは~
勇気必要かも(笑)
[PR]
by kokotown | 2013-10-22 08:46 | いろいろ

新米、届く


新米♪

何日持つかな。。。
b0233346_1849395.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-10-10 18:51 | いろいろ

パソコンが~


みなさん ご無沙汰しております。
しばらくぶりのアップとなりました。

先日入院し完治したはずのPC、
調子が悪くて何回も入退院を繰り返しております。

7年前に購入した骨董品!?ノートPCも元気がありません↓
どうしたのPC達???
買い直し?
えっ!! 去年買ったばかりだよ~

もう少しお休みいただきます。


 
[PR]
by kokotown | 2013-08-05 15:34 | いろいろ

空で何かが~


夕焼けがきれいだな~と空を見上げていたら~
キラキラ光るものが、ぴゆ~っと通過!
あれは何?
最近大人の目が進行しすぎて~
よく見えない!!
一生懸命見たら~
飛行機。。。

UFOだ! 
ひとり騒いでいたのは、ワタシです(笑)

b0233346_22344846.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-07-22 22:42 | いろいろ

2号


いつも、オフザケなおバカっぷりを発揮している2号。

今晩の夕ご飯は、お肉だよ~!!ヽ(=´▽`=)ノ
がんばれ~♪

旦那さんと後ろ姿が~
怖いぐらいよく似ていて~
しょっちゅう間違えてマス(笑) 

b0233346_13314751.jpg

[PR]
by kokotown | 2013-06-30 13:39 | いろいろ