美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ある日の夕飯


b0233346_20221649.jpg


教室でお出しする、食事のメニューを夕飯で出してみた。。。

2号 「かーちゃん。 ど、どうしたの~? 005.gif
母  「エッ!何が? いつもと変わらないよ~  夕ご飯だよ~ん」
2号 「違うよ! こんなちょっぴりじゃ腹がいっぱいにならないってこと034.gif
    こんな少しだったら、教室に来た人は怒って帰るよ!

    オイオイ、ご飯の量が少ないと言って怒るのは、2号ひとりだけだよ~037.gif
    
by kokotown | 2013-09-17 20:39 | Trackback | Comments(0)

秋菊


今朝の空は、気持ちのイイ澄んだ空。
庭の緑も花も色がとってもキレイで~
キラキラしていました。

和菓子の花も咲かせてみました。

b0233346_735855.jpg

by kokotown | 2013-09-17 07:42 | ---キッチン | Trackback | Comments(0)