美味しいものづくりとちょっとイタズラなキッチン kokotown.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

美味しいものづくりの研究は果てしなく!  


by kokotown
プロフィールを見る

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


クロネコdays


我が家は、クロネコの文字がたっくさん~
2号、大学進学のため一人暮らしのはじまりはじまり~♬

DVD、CDで1箱。。。
ジャージやサッカーの道具!?だけで4箱!
この時点で、もう疲れた母~
ダンボール箱のガムテープの切り方でお察しいただけるかとオモイマス(*_*)

2号の新たなる基地から、
大きなショッピングセンターまで10㎞。。。
スーパーへは、約4㎞。。。

東京人は、考えました。
未知なる土地を車で走るより、コチラで全部揃えて引越した方が楽ちん~
と、いうことでリビングには冷蔵庫、洗濯機等など~
コチラは、ほんの一部デス。

東京の便利さとありがたさをヒシヒシと感じています。


b0233346_6443556.jpg

by kokotown | 2014-02-24 06:59 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

どこを見ても。。。


一面、真っ白~
b0233346_2229562.jpg


北アルプスは、眩しゅうございました。
b0233346_2239723.jpg

冬のお出かけ!美しい冬景色&冬らしい一枚!
by kokotown | 2014-02-15 22:40 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

ソラマチ 31階


ソラマチでイタリアン・ディナー

家族揃ってご飯を食べに行きました。

スカイツリーは、いつ見てもキレイ。。。


b0233346_2218324.jpg

by kokotown | 2014-02-15 22:21 | おでかけ | Trackback | Comments(0)

眩しい雪


東京で吹雪。。。
びっくりなお天気でしたね。

一夜明けて、白銀の世界~

1号と2号、張り切って雪かきをしていたのかと思えば~

外から「オリャー!」と叫び声。。。

2◯歳と18歳の雪合戦に加わる4◯歳のおっさん。。。
なかなか楽しそうだけど~
やっぱり相変わらずな、ふざけた親子だ!

この親子、昔から~
雪を見るとこの儀式!?は外せないらしい(笑)
b0233346_13245078.jpg


b0233346_13261510.jpg

by kokotown | 2014-02-09 13:27 | いろいろ | Trackback | Comments(6)

*2月のレッスン

冬は、肉まんの季節です。

suisuiさんの肉まん同好会
肉まん、白菜と鶏肉団子のスープ

明日は、悪天候が予想されますので中止とさせていただきました。
suisuiさんの肉まん同好会は、日にちを改め開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。



日時   2月8日(土)  11:00~
場所   イタズラキッチン(足立区)
募集   5名
参加費  4500円
デザート・レシピ付き
肉まんのお持ち帰り有り


どうぞ、お気軽にご参加くださいませ。


b0233346_1854272.jpg


お問い合せはイタズラキッチン ご案内レッスンについてをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

by kokotown | 2014-02-07 21:19 | Trackback | Comments(4)